2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/11(日) 擬人化王国2

擬人化オンリー即売会の皮を被ったヘタリアオンリー(ヘタリアスペースが8割近くを占めている)。忍祭と同様に赤ブー主催の全国大会10回目。同じく西3ホール。 入場規制ありで、途中待機列が3千人もいるので開催時間を1時間延長しますとの放送が。 僕は…

10/10(土) 忍祭 NINJAFESTA

忍たま/落乱オンリー即売会。赤ブー主催の全国大会の9回目でもあります。ビッグサイト西3ホールにて開催でした。 開場には間に合わずに30分遅れで入場。こっくりさんに遭遇し(頭の中では風神少女が流れました。早すぎる…)パンフを譲り受けました。 開場…

擬人化王国2

VM500(こめ)「エム M×S エス」 ヘタリア(男性向け)エロサークル。多分ヘタリア男性向けでは今一番上手いサークルさんではなかろうか。新刊はプレビュー版でオフセだけども無料配布だった。ちょっとした購入列が出来ていて、人気サークルなのだと認識し…

忍祭 NINJAFESTA

今回のオンリーもかなり良い買い物ができました。やはり、忍たまはオンリーでこそですね。 泥(もちづきちか子)「ろ」(ペーパー) 今回ペーパーのみでしたが、このペーパー漫画がとても良かったので次回期待しています。6年生漫画。 came(きゃらこ)「ロ…