2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット74 二日目

起きたら三日目のサークルチェックを進めるも途中で断念。終わらない… もう始発の時間は過ぎていたのでゆっくり会場に向かうことにする。 国際展示場に着いて西列を見て吹く。おかしなことになってた。 東は相変わらずまったりクオリティで、天気予報では雨…

おお振り同人で思ったこと

俺が面白いと思った本は女性キャラが絡むか、複数人の群像ものだった。 単純なホモ本は全然買ってないなぁ。アベミハはエロ本ばっかりだった。 男性作家がもっと出てきてもいいかなーと思う。花井姉妹辺りとかどうすか? あとシノーカもルリも見ないなぁ。シ…

C74 一日目の買い物

ゼロゼロチェリー「Pushme-Pullyu」 おお振り。花×桃はええのゥ。青い青い。しかし花桃と見せかけてきく江(花井母)本だったり。表紙は地味だけど面白い本です。 楽天「スミレ空」(コピー誌) 三橋と叶と瑠里のお話 mahana「空にひとりごと」 aconaco「ジュリ…

コミックマーケット74 一日目

いぇーい!コピー誌終わらねー って事で6時まで作業。デカビタCとアリナミンVで頑張る。友人との待ち合わせは6時半だったのですが、ここで寝る 急いで出かけるが既に7時で平身低頭謝りっぱなしの出だし。良くない そんなゴタゴタした朝だったのでコピー…

君にとっては必然でも僕にとっては慄然

お久です。

テスト

テスト