2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

beatmania IIDX 16 EMPRESS

ゲーセンで稼動し始めてから1週間ほどですが人が多くてなかなかプレイできないですよ。でも5回くらいはやったかな。全曲やったわけじゃないけれど今回楽曲レベル高いですね、意外なことに。コンセプトが新たな客層確保なので期待していなかったんですけど…

パンツじゃないからって恥ずかしくないことはないでしょう

卒研とバイトに明け暮れる日々です。

Lipton Strawberry Tea

美味し!!(©きみお) 紙パック飲料界の新星。僕はもうメロメロ。飲みすぎ。

Lv.70で全員引退。ギルドメンバー一新。ギルド名だけが残った

コミティアでパンパンになった鞄がぶっ壊れてしまったので、鞄を買ってきました。肩掛け鞄を使っていたのですが容量が少ないなぁと常々思っていたのでリュックにしました。MADE IN CHINAでした。

よつばの。読書会4th

持込み参加してきました。前々回は当日持込み、前回は今回と同じく持込み参加でした。 当日は所用で15時到着とかなりの遅刻をしてしまい大変申し訳ございませんでした。 もっと多くの人に読んで貰いたかったし、僕ももっといっぱい本を読みたかった。マジorz…

DDR Universe 3

箱○で配信されてるらしいです。いつの間に。日本以外で。結構いいメンツでしかも楽曲の完成度がかなり高いですね。つべで楽しんでます。日本での配信予定はあるのかしら。日本より海外優先で動くメリットってあるんだろうなぁ。アメリカではDDRを設置して…

色々溜まったタスクは日曜以降に必ず…。

で、結局名古屋に行ったか行かなかったかどうなのかといいますと、 行かなかったのです。 諸々省いて言えば情けない理由により名古屋行きがディズニーランド行きになりまして。 2月には今度こそ行こうかと考えております。就職前の楽しい一人旅と洒落込むつ…

よつばの。読書会4th

参加します。 http://planchette3.net/reading/ リストは以下の通り。http://spreadsheets.google.com/pub?key=pmw6wsG4BrUUnGNAKAHXpEQ同人誌を読むことも勿論、交流も楽しみにしております。今回こそ話すぞー。あるといいな、と思ってる本。 ・哭きの由宇 …