サンシャインクリエイション37

バイト先の先輩と5時半ごろ待ち合わせ会場着が7時辺りになるように調整。
列作成時のペナルティの様子をヲチしたいがためにこの早起き。
しかし7時10分ごろ着だったので当然列作成には間に合わず、残ったのは無駄に長い待機時間。

小雨が降ってくる。
天気予報もろくに見ていないので割りと薄着でした。寒い。常備の折り畳み傘で耐えしのぐ。
やがて本降りになる。ひたすら耐える。お腹下す。風邪引いてるので。


開場。30秒くらいで中に入る。bolze.に突っ込むと階段前に移動し列形成しているらしい。
見上げると何処までも続く列。結局一番上の階まで伸びたっぽい。

A1の入場規制。
あとBホールが初めて混んでた。
Bホールのテンタイ→カンソクの孤独のグルメ(+サンレッド)本が脳天直撃だったけど売り切れでした。コピー誌なので再販無しかな?すげぇ読みたいんだけど。


1時半過ぎ撤収。bolze.以外は楽勝でした。
帰りにエヴァ見る。先輩はとなりで爆睡。




以下同人誌


「ハッピー☆アンラッキー」
「塗ってキモチいいぬるぬるぬ〜るぬ」
こなちゃん…マジいい娘。

  • Domestic animals

「厄神様の言う通り」
久しぶりに東方キャラでキた。雛好き。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1195938

  • SECOND CRY

「Dog and pony show #3」

  • STUDIO T.R.C. 

「R8」

  • TTT

「消失初日」(コピー誌)
非エロのTTTはかなり万人受けすると思う。
ミハルさんは朝×長の期待の星だで。

  • 絵援隊

「コピプリ」(コピー誌)
あとがきにて「ハレルヤ…!!」確認。そういやぁダム00の中華おっぱい姫のコピー誌どっかが出してた。早えぇ。

  • 少女標本

「近況報告 7」(コピー誌)
しまった。女性向けの少年標本の方買うの忘れてた。

マリみて噂八百」(コピー誌)

「AVJ ARIA VS JIGOKU-SHOUJO」

  • 東ガル会

「LUCKY POINT AUTUMN」
「東ガル通信」(ペーパー)
女の子同士がキスしているだけで明日も頑張ろうと思える諸兄、元気ですか?私は元気です。

  • 東京の人 

「母親の妹の末の娘」
「(ペーパー)」
マイミクさんの情報で、ポプリクラブで活躍中の中年がサークル参加するらしいと。どうやら初サークル参加みたい。

  • とろとろはにゅ〜ん

「beasy ears」

  • ハルトモ

DARKER THAN BLACK