夏コミサークルチェック中

やっとこさ3日目一通りチェックし終わったところです。
ネットで情報探るこれからが本番ですがね。
以下気になったこと

    1. バター軒が復活してる!
    2. 同人ソフトが1日目に。これはうれしい。初めてゆっくり見てまわれるかも。
    3. 1日目の動きが決まらない。っていうか貧血の位置ですよ〜!事前に冬目景の参加情報だけでも分かればなぁ。前回のような悲劇は…
    4. らきすた同人はカット上には表れていないものの多そう。同様に電脳コイルもちらほらありそう。どっちもおいしく頂きます。
    5. 今回企業じゃ一銭も使わない。いつも何かしら買ってたからなぁ。今年はまったく興味なし。
    6. 読書会で知ったサークルにチェックを付けても、いつもよりチェック数は少ないかも。切るところは切りました。バッサリ。それでも予算オーバーだがな!
    7. 2日目体力温存のために行かなくてもいいかなーと思い始めた。交通費も馬鹿にならないしなぁ。
    8. 評論・情報が充実しすぎwはやい段階で行かなきゃなぁ。売り切れちゃいそうなところが。
    9. ゼーガとかグレンラガンとかセンコロとかスタジオ田園とか、アニメ設定本を多く買いそう。設定本は値が張るので恐い。恐い。