コミティア89

前日遅くまで呑んでいたのが悪かったか、寝坊。11時40分ごろ西1ホール着。
思ったよりも完売が少なく、結果的にかなり買えた。
関谷あさみ先生と秋田モルグの新刊が買えなかったのが残念。
スペース前でたむろする少年達をよく見かけた。

例のところは例のごとく完売。遅刻したら買えないですよねー。
しかし、タイミングが良かった。午後在庫が出てきた所を買うことができました。これが伝説の総集編…と息子も大変喜んでおります。

ティアのまったり感はコミケ後の疲れた体にはちょうど良かったです。今回も全スペース見て回ったので足は痛みましたが。
コネも情報も権力もない俺は歩で稼ぐしかないのさ…と捜査の刑事気分であります。

やごさんがイベントに参加するといいとおっしゃるので次回ティアに参加する気が起きました。
評論で申し込むつもりです。
あと、これが気になっているのですが…
http://shohyobu.seesaa.net/
部誌0号出なかったのね…。
参加する気は微妙にあるのですが、商業に乗るというと尻込みしてしまいます。

次回に向けて目覚まし時計を買ってきたぞ。やる気だ!

追記

今回のティアはコミケ直後にもかかわらず新刊が多かったです。しかも良作が多く満足度の高いティアでした。
毎回満足はしているのですが、ここまで豊作だとは思わなかったので余計うれしいのかもしれません。