エヴァ破見てきました。
誰が見ても楽しめる傑作エンタメ作品であるので、エヴァなんて後で見りゃいいやと思っている諸兄は早く劇場に足を運ぶといい。
僕はあと2回は見たいと思います。
今年のエヴァ同人界隈は盛り上がりそうだ。まずは夏が楽しみ。

よつばの。読書会に参加します。参加メールはまだ出していないのですが(こっくりさんごめんなさい)、持っていく本が固まったらメールします。
現在50冊近くまでは絞れているのですが、制限30冊だし、50冊は重いので持っていくのが大変だよと考えてしまいます。

仕事はいきなり火のついたプロジェクトに回されて来月死亡フラグがびんびんであります。
その中でもよつばの。読書会とアグリゲートが超楽しみであります。
アグリゲートは7ドラオンリーが楽しみ…。

エヴァについてはまたいづれ。ネタバレしなくてもレイちゃんやマリやアスカや加持さんの萌え萌え話で十分なんです!