10月のイベント参加予定

10/5(日)(済)  「サンシャインクリエイション41」(サンシャインシティ)


10/12(日)   「東京ゲームショウ」(幕張メッセ)


10/13(月)   「M3-2008秋<第22回即売会>」(PiO)

           「スザルル祭宣言!」(TRC東京流通センター)

10/19(日)    「こみっく王国12 & メンコミ42」(名古屋産業貿易館3階)


10/26(日)    「ぷにケット18」(PiO)

          「A3」(損保会館)



10月も1週間過ぎちゃってて遅いですが、今月の予定です。
サンクリは参加済み。まったり。
次の日曜はゲームショウアイマス目当てですが、友人連中と巡る約束なので楽しめそう。幕張は遠いね。友人連中の都合に合わせてルンフェス蹴りました。
13日祝日は音系のM3とギアススザルルオンリー。どっちも刺激を求めて彷徨う。
19日。マジで名古屋行きます。金曜から高速バスで行って土曜は観光でもしようかなーと。名古屋に知り合いがいるんで、泊めて貰えるか掛け合ってみる。
26日。これが問題だ。
ぷにケがPiOでA3が損保。距離はそこまで離れている訳じゃないから一日で回れるけど、どっちを先にするかは考えちゃうな。どっちも期待値高いよ。A3は潰れたABCの後継でいいサークルさんが集まってますね。