9月度参加予定イベント

今月からぼちぼちオンリー行きます。

9/14(日) 「長門祭「大好き」3」
       「キョン子祭」    (都産貿浜松町)

9/15(月) 「西浦祭 二回表」  (都産貿浜松町)

9/21(日) 「みみけっと19」   (PiO)

9/23(火) 「真・夏祭3」
       「ええっ、またわたしもですか!?」(THE iDOLM@STER 音無小鳥中心オンリーイベント)
        (川崎市産業振興会館)

9/28(日) 「COMIC CITY SPARK3」 (東京ビッグサイト)
       「オヤシロさまがみてる2 」 (綿商会館)
       「ギアスターボ5」   (PiO)


明日のハヤテオンリー、むーぱら、死刑は諦めました。それにしても休みが全部埋まってる。これが10月も続きそうです。ていうか、名古屋のイベントにも行く予定らしいですよ。死んじゃう><;
15日のおお振りオンリー。女性向けオンリーは初めて、かも。ちょっとドキドキ。
23日のアイマスオンリー二つは、余裕があったら行くかも。川崎は行ったことが無いので観光してみたいかも。
28日はやばい。重なり過ぎ。迷ってますがスパークとひぐらしオンリーは確実に行きたい。移動に時間が掛かるからなぁ…