魔法少女リリカルなのはStrikerS 第1話 「空への翼」

おっきくなったおっぱいとひとのぜつぼうはひとしい。
「等価おっぱいの法則」。



絶望した!!



それはともかく、眠くなってきて途中で寝落ちしそうになりながら頑張って視聴してみたけれど、そんなに面白くなかったなぁ。突出したところがない…ってそれはシリーズ通して(ry
まー、このシリーズって後半から異様な盛り上がりを見せるから油断できないんだよね。だから視聴継続。
登場人物がまだまだ出ていないから、全員出た後の群像劇からが本番かな?
期待していたOPは、曲といい画といい、あんまり心の琴線に触れませんでした。それだけで視聴意欲の大半が失われてしまう。こればっかりは仕様がないか…。


新主人公(?)2人の中の人が、芸風をまた広げてきたなぁと驚き。千和と中原。まだまだ成長中です。

なのはさんにガクブル。演出がちょっと狙ってなかった?恐怖を煽っていたような。恐いよなのはさん恐いよ。これからもなのはさんの暴挙にご期待ください