機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第1話 「覚醒」

音楽と作画がいいから見続けるよ。
正直演出と脚本があんまりなので、辛くなったら視聴取り止めで。
一般人巻き込みすぎ、とか主人公ゲーム脳過ぎ、とか突っ込みどころが多すぎて真剣に見られませんよ。みんな同じ意見だろうなぁ。


音楽は澤野弘之。かなりいいですね。ドラマ医龍のサントラが売れまくった…らしい。聴いてみたい。
作画はかみちゅの人とスタッフ。ほっぺなんかまんまですね。かみちゅ同様リアル路線なキャラデザだけど、演出が追いついていない感じで、凄く勿体無いように見えた。日常演出に力が入っていない。ロボ演出はちゃんとしているから、余計にダメに見えちゃう。ほんと勿体無い…。
後藤監督作品って、演出に可もなく不可もなく、結果不可、ってのが多いんだよね。1話でそれが見えちゃったんで、後半も期待は出来ないなぁ。
作画音楽で楽しみます。ある意味、それで満ち足りるからいいっちゃいいんですがw
EDの門之園絵がギャップありすぎで笑った。