コミックマーケット74 二日目


起きたら三日目のサークルチェックを進めるも途中で断念。終わらない…
もう始発の時間は過ぎていたのでゆっくり会場に向かうことにする。
国際展示場に着いて西列を見て吹く。おかしなことになってた。
東は相変わらずまったりクオリティで、天気予報では雨だったのでそれだけが心配だった。


今回はbolze.が初動で。いつもは貧血エレベーターから。貧血は列の進みが遅いから時間がかかるのでbolze.完売が常でした。貧血はショップ買いで済ますことに。
二日目はギアスとハルヒを見て周る。ギアスは新ネリ様を見つけてホクホク。ド直球のガッツリなルルスザが読みたかったけど無かった…
キョンは至る所で列が出来てて相変わらず盛況だった。ハルヒはそろそろ落ち着いてるね。


甲冑娘に行ったら田丸の本だけ売り切れてた。足が痛くて、多分一日目にダッシュした事とおお振りサークル見て回ったのがひびいたんだと思う。胼胝ができてた。いい加減疲れたので帰る。もう三日連続一般参加は身体が付いていかないなぁと思いました。チケットって便利だなーと思いました。