ボーマス14お疲れ様でした

11月14日に開催されたボーマス14に参加してきました。
参加したみなさま、お疲れ様でした。すごい混雑でしたね。
徹夜で参加した身としましては、若干フラフラしながら同人誌島にあるスペースに座り続けて居たために、その混雑ぶりをガッツリと体感する事はそれほどありませんでしたが、
レポなどを見ていると凄まじい様相を呈していたようで。
来場者8000人という情報もありますが、さもありなん。
僕のサークル「中空飛行観測所」では評論系コピー誌を発行いたしまして、見事完売する事が出来ました。
買ってくださった方々、ありがとうございます!


あれよあれよと時間が過ぎ去り、気付いたら閉会の時間で打ち上げをして帰ってきたらまるで1月経ってしまったかのような気分です。


さて、ぼやぼやしているとすぐに冬コミです。
まだ一月もあるぞ!と余裕をぶっこいていると、あっという間に締め切りが近づいてきます。
気をつけましょう。