シルバーウィークの買い物

  • 「わたしたちのかえりみち」(みなすきぽぷり)
    • 待望のメガストア掲載分のコミックス。まんが王で買ったらイラストカード付いてきた。変態お兄さん&おじさんを描かせたら当代一だろう手腕が如何なく発揮されております。ああ、最高。
      古くは20世紀の原稿も載っていて、バリエーションが妙に多いみなすきヘアーが最近になってからのものだと良く分かりますね。
      あとはヒット出版社の分が結構量あるのかな?そっちの方は叙情系が多い気がするのでコミックス大いに楽しみして待ちます。
  • [雑誌]「COMIC LO 11月号」
    • ぺぱくらの人が載っている。さらだの漫画がそばかす娘の大ゴマ多用人体図っぽさ満載でいやらしかった。予告を見て、LO作家はあ行が多いな、と思った。
  • [雑誌]「COMIC RIN 10月号」