コミック1☆3@東京ビッグサイト 4/26

起きたら咽が痛くて風邪かなと思いましたが、多分昨日喋りすぎたせいなのでした。でも咽の痛みは放置しておくと風邪に繋がるので気をつけたいですね。
コミ1ですが、電車の中で定期を落としてしまいテンションががた落ちな状態から待機列へ入りました。大体9時ちょっと過ぎ。
開場が10時半と早めだったのですが、列捌けが悪く入場できたのが11時過ぎでした。
中は人がまばらでコミケなんかと比べればスッカスカで動きやすかったです。このくらいの規模だと過ごしやすいかもしれない。
ヒラコー先生は来ていませんでした。
あまり隅々まで見るイベントじゃないなーと思ったので2時過ぎくらいには帰路へ。


以下購入物


購入物(18禁)