C74 二日目の買い物

  • ちほ&よぶ「黒い猫は化けている」
    • ジノ×スザって思ったより少なくて、まぁ出番が少ないから仕方ないのかなと。
  • たんこゆ。「この恋は世界を侵す」
    • ナナリー本。ナナリーも見なかったなぁ。
  • 影虎「bird sactuary」
    • ネリ様本。ギアススペースで一番の収穫だった。こんなかわいいネリ様見たこと無い。18禁。
  • 七式「利用するだけ利用して、ボロ雑巾のように捨ててやる。」
    • ヴィレッタ陵辱本。ヴィレ雑巾呼ばわりにちょっと吹いた。
  • misokaze&もけの絵本「全力ギアス」
  • 阿久和まにあ「Cたんといっしょ」
  • 阿久和まにあ「cream soda」
  • 中二「日本人民最強伝説」
    • ロイドが人気あってロイド本が意外に多くて、なんだかよく分からなくなりました。あ、この本はロイド本というわけではありません。
  • 中二「コード既出 再録のルルーシュ
  • にく★じる「日曜5時に待ってます」
  • ぶたじる「なつ+ふゆ」
  • ぶたじる「次はがんばりますから」
  • ヒャッホー「いつか終わる日々」
    • 古泉×みくるのサークルさん。古みくの伝道師ですね。内容はハルヒでセンチでTLで。本当に話作りがうまい。しかもジーンときてしまった。おすすめします。
  • ヒャッホー「転校生」
    • 階段落ちたら心が入れ替わってたーってやつ。定番ネタをよくぞここまで転がしてくれました。面白かった!
  • チャリ撤去「オートマチックキス・キス」
    • キョン。16冊目だそうで、そんなに出してんのかーとびっくり。あと結構並んで買ったことにもびっくり。ポストカードとコースターが付いてきて更にびっくり。
  • チャリ撤去「気分じゃないんだ」
    • キョン17冊目。淡々とした雰囲気がいい。
  • bolze.殻の中の小鳥じゃなく檻の中の仔猫」
    • ハヤテ娼婦シリーズナギ編。
  • bolze.「ナギお嬢様くらぶ」
    • ここ数年、bolze.はエロに対してどんどん貪欲になってるような気がする。いい事です。見所は珍しいあとがきのハヤテラブっぷり。
  • ロージェノム好きな愉快な仲間達「お父様をたーんと召し上がれ」
    • まさかのロージェノムアンソロジーグレンラガンの同人誌にいまいちノれなかったんだけど、この本は面白かったです。パワーが凄い。溢れる愛が凄い。圧倒されます。そしてすしおネタ多すぎだろw
  • ロジカルゼロ「君の笑顔の革命」
    • なつ静はまだまだ熱いな。
  • 安パン「やさしさ120%」
  • とんそくのもり「静留 其の参」
  • 4711 the FourSeven-Eleven「ひぐらしのなく頃に 咎足し編」
    • 毎度デザインが素晴らしいです。感嘆。詩音と悟史の一瞬の逢瀬の話。こういう気概のある本があるからひぐらし同人は面白い。
  • りかたか〜ず07「貴女ト永久ニ、七月ノ戀」
  • Honey's cafeteria「SMASH PUNCH!」
  • 規格外品「君にまつわるエトセトラ」(コピー誌)
    • アベミハ。マッチョな阿部の包容力にはにゃ〜ん
  • クラスメイトショック「破顔三笑」
    • かがこな漫画とななこ先生漫画。お気に入り。