体調不良

月曜日は豊作の法則

ニコマス


魔人RidgerPの新作が遂に!!!場の空気を完璧に操るよな
やはりこの人はものが違う。再認識させられました
さぁ打ち震えよ


名アレンジャーfftq氏の新作。ムビ、音楽、小ネタ全てが揃った名作


多幸感で逝ってしまう〜。天使降臨動画


百合スキーは必見。かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


うんこうP。まさかのレ・ミックスリスペクト作品。良い出来。
レ・ミックスはもっと理解されるべき

レ・ミックス+テクノライズOP!!!合うもんだねー!
(追:勘違いしてた。レミックスは最後だけか。正しくは朝ご飯+テクノライズでした)
もう一周年か。レミックスそろそろ帰ってきてよ



VOCALOID


デッドボールPの新作です!爽やかだー
機材増えた?音がキラキラしてる。エフェクト絶妙じゃないの


畳P。プログレッシヴエレクトロポップって感じ??凄い良い曲
メトロポリタン美術館の新世代的解釈かもしれない

ドッP。初音chiptune!!!映像含めとんでもなく出来良いよこれ。泣けてくる
そうか、fishmansか。得心がいった

こちらもドッP。ソワカちゃんファンにもそうじゃない人にも、もっともっと評価されるべき

ベースラインが気持ちいいロック曲。鏡音一家の人か、やるなぁ。地味ーに良い



その他


手造り感満載のニコニコらしさ復古動画。面白かった!!

これもニコニコ復古的な良動画。滾る。

色々とチョイスが絶妙


GPW


ちょっと怖い雰囲気出てる。チャレンジ精神に溢れる兄貴MAD制作者達には最大級の賛辞を捧げたいです