ニコ盛り

ニコマス

カラメルP


カラメルP師父…師父と呼ばせてください!


カラメル紳士のデビュー作にして超鬼畜作。パワハラである

続編。前作で懲りたかと思いきや…病がさらに進行していたようです。
私感服致しました


vs美希編。正直この妄想はイってる

師父!!師父の妄想力は無限大です!!手遅れです!!!


あっぷ氏

何故かP付きじゃなくて氏な所にこの人の特異性が見られるような気がします。ワンアイディアに定評のあるP


やよいいぢめタマラン

このオチは予想つかなかった

ごっつ世代直撃

こっちも。あっぷ氏俺と同い年くらいだろ

アイマス×ご長寿クイズの離れ業

あぁん、ひどぅい

なんという……

あずささんをばばぁという奴にはこれを見せてやる


ekaoP


凄まじいな…センス、技術ともに申し分なし。これでまだ5作目だもんな…

4作目。描いてみたの文句無しの良作。まさかこんな展開になるとは。最後まで見て納得する動画。メカちひゃーソーキュート

描いてみた一作目からこれだよ…恐るべき高校生

千早いぢめとかやる事が高度すぎるぞ…本当に外国人かよ…素晴らしいな

初MAD!すげーなー。エコ雄山的才能を感じる






描いてみたって奥が深いよなぁ。残像効果が面白いです。そしてタカシPの画が好きです

地球のプレゼントといえば、ワンカップPのこれ

ワPのこっちバージョン初めて聴いた。いいね

シャイスマ×ナンバガ。透明少女だわね。
作者はナンバガスレで有名なozaki氏

ロリ演歌はここまで来たのだ!!

はるちははせいぎ

期待age

きれいに抜き抜き。痛くねPさすがのコメである



VOCALOID


良いMMD遣いです!格好いい!

同氏作。俺の好きな曲でやってくれてうれしい!!


英語が残念だけど、堅実なトラック作りになかなかシビれました


うめーなー

同作者。MMDは動きを見ているだけで楽しい


傑作。しかしいつも思うけど、ダンケ&シェーンの動画から漂うオヤジ臭はなんなの…

本編へは自動的に飛びます。最高のエンターテイメントだぜ!



その他


これ最後の部分初めて見た人多そう。私もそう
って、削除されてるわー

うーむ。無駄に面白いなぁw

ニコニコ小旅行。この人のマイリス車載動画は必見。癒されます
砂原良徳は合うよね

うまい!

なんつーか、ひどいな




作者の更なるハッテンを願ってます。頑張れ。あとTDN分少ないだろw