凹み中


第十二回VOCALOIDアルバム収録&10万再生&殿堂入りおめでとうございます。
秦野P、愛しておりました…


こっちももっと評価されろ。1度目より2度目。2度目より3度目の方が味わい深い作品。
秦野P、あいしておりました…


良作ミクトランス。気に入りました


上と同じShibayan氏の。再生数低すぎ。
かなりいい出来ですよ


これもShibayan。うまくハマる


同上。わっほーわっほーもふもふ






東方描いてみた系では珍しいほどの快作。まずコルピだしw
それと後半のうp主の趣味全開っぷりに大喜び


またお前か


ゆきぽ大勝利!!!アストロガールとパックマンのネタっぷりにびっくり
新曲は普通にいい曲。新衣装のビビッドハワイアンに期待しています


速すぎるっ


Perfumeは登竜門だからね。そしてこれはなかなか素晴らしい出来


後で見る




うp主も歌詞書いた奴も逃げてー!!
うp主のマイリスは必見。


大爆笑。濃い作りで大満足


実際に行動に移してやり通した事が素晴らしい


カブトボーグのロイドの人か!







大傑作。初兄貴でこれとは!!
感動と笑いとノリと。全てが輝いているよ!


これが釘×兄貴ドラマの始祖か?