亜美真美誕生祭

とかち三賢者乙


三賢者とは「とかち未来派」「友P」「TPTP」の事である。
未来派先生、投稿時間流石です。そして友Pの技術はここまで来たか!と驚きです。
イカ踊りを主題に構成されています。

TPTPの紳士動画。昨日紹介したけど。内容は、いつもの(笑)

本祭はここでした





ストレートなのもなかなかいいですよ


麻雀分からないのですが、分かる人の評価を聞きたい。
春香さんが強烈にかわいい。そして哭きのれぅに期待


バカジャネーノほんとにもう私これ好きです

最初から変わってないじゃないかw

特殊性癖の御仁へ


何がいいって、春香さんの驚き顔のかわいさ!


予想通りのジャストフィット


アイマスでレザボア!!この取り合わせは最高です!!


初MADでこれはなかなかいいじゃないか







神速のドナルドお兄さん


くやしいけど上手い


懐かしい感じの人力人形PV。三姉妹スレ懐かしいな…






釘との食い合わせの良さはいったい…。アニキスレの皆さんにはこの路線で頑張って行って欲しい


最初はこっち


こ う が し つ


コロッセオ編は素材に使いやすそう。っていうか既に色々使われていますねw


仕事はえぇー


兄貴の格好いいPV
ケツドラム偏重の時代は変わりつつある