卵酒を傾けながら


めでたい!
誕生祭は明日補足。


明日補足するつもりだったが予想通りTPTPがうpしてたのでwって………ふぅ。


ダバァの春香さんと比べると普通にかわいい。病んでる様に見えない不思議。


元祖がぶ呑みの春香さんはこっち。ダバァは頑張りすぎ
マジで勃起もんのかわいさです。ツボすぎます。あ、ごめんなさい汚い言葉使ってしまいました。閣下許して…

●バァ

ダ●ァ

ダバ● 脳がトロケレゥ〜

ダバァ

ダバァ

ダバァ

ダバァ

ダバァ

最古のダバァ






今一番ノリにノッてる慈風Pの新作。
凄すぎ


これのために就活頑張ります
俺の好きなあのPもあのPも参加するそうで、楽しみ


whoPの旧作リメイク。秀作。Pなんですぐ死んでしまうん?


この発想は無かった








笑うしかない


人力っぷりが気持ちいい


愛だよ


予想外にうまい面白い


削除されていたので
ばーいばばばばーいばーい


テニミュ頑張れ!






キャベツはどうした

ダブルゆきぽ
これはシリーズ化期待