小出しにニコニコしようと思ったら大盛り


じわりじわりとランキングを上ってきていますw
久しぶりにテニミュ中毒になりそう





遂に完成!待ってました!


人力としては最狂の曾根崎だと思います。次の日歩けなくなったんじゃないかな。心配になるほどの熱演


合体。案外合うもんだね
[TEST]氏の動画は結構中毒性あるんだよなぁ


こっちのPVも期待


まぁ、元動画は何回見てるか分かったもんじゃありませんが





機材欲しいPの一挙6曲うp、ミニアルバム36.5℃完成!わーい
6曲合わせて聴くと、アルバムという形でかなりコンセプチュアルに纏められているのが分かって面白い
めっちゃオススメですんで、是非聴いてみてね
http://www.nicovideo.jp/mylist/6750505

6曲の中ではこれが意表を突いて胸に迫ってくる。不思議。好きです





出だしで損タグに納得wこれ結構すごいのになぁ


かなり好みの絵柄


ドナルドブームの立役者が一人キシオさんの新作。やっぱこの人は別格w


神速のドナルドお兄さんがまたジェバンニしてくれました


ドナルドお兄さんのベストタイム、1時間はこの動画です。この記録は永遠に破れないでしょうw


キシオM(Pみたいな)の隠れた超良作。何故伸びない。完全に機を逸しちゃったよな





完全にサムネとタイトル失敗だろ!中身はサンホラMAD兼上海ヤンデレMADですよ。良作ですよ。
sound蓬莱ZUN タグに笑ったw


こっちは逆にほんわかかわいい。上海の魅力全開ですね!


こいつは酷い!





この人の振り付けが元祖だそうで。

挨拶日本!を軽快?に踊っています。頑張れ三十路!の応援歌


おーこりゃイカス!





東方餡掛炒飯の未来は君に任せた!!


……まぁいつもの




明日はアイマスネタをドバっと