どうせニコ厨だもの



ねこP。今度から公式曲聴きたくなったらこの人のMADを見よう。かなりシンプルで見やすい聴きやすい。


テニス+ドットの時点で大満足なんですが、そこにアイマスですよ。これめっちゃいいですよ


いい。最近戸川×アイマスがランキングに上っていますが、このDikeP以上に上手い使い手はいない様に思います。繊細な作りにに感動致します


これもDikeP。良い作品だ


これもいい。名曲ですね


wandaP。人力VOC@LOIDで有名な人だそうです。俺ユーロビート好きじゃないけどこれは許せる!


火星人P。勉強になります。・・・なんでこんなことに


同じく火星人P。なんでこれが↑に




今日はこのてつろ〜Pの傑作シリーズを並べることにしたよ。ご堪能くだされ

ウマウマ

ゴリ

パンダ

魔汁Pのパンダはこれ

オケーーーーーーイ!!ついに成就したのでした





すっごーい。これ俺絶賛ですよ。当時2面までしかいけなかったのよね





ちょっと感動してしまった。ガチでガチで


さて、作業に戻ります・・・