?DX日記

弐寺始めました。取得段位は現在2級。
2週間前辺りに6級から始めてここまで来た。いちおう5鍵はやってました。そのお蔭で割りとハイペースで腕上がってます。
そろそろ玉尽きてきたんで、今月は自重しますが、
来月は段取りたいなぁ。

1級は3曲目がキツいです!指が追いつかない。
今日やっと、弐寺は頭を使ってやるゲームじゃないな、と思いました。
考える前に指が動いたら勝ち。
松尾スズキか宮崎トムが?DXは馬鹿がやるゲームみたいなことを言っていたけど、
………
まぁ、ね。

TaQ曲とSota曲が大好物。Nのミニモーグだけ白くなりました(イージーからハードまで)。
今から始めるのは、数々の名曲と初めて出会える感動もたくさんありますが、膨大な曲数に戸惑うという贅沢な悩みもあります。