サンクリ36

9時ごろ到着。初動A23ホール。
今回は参加者少なかったね。おそらく一番列の伸びたA23でも開会時一本に繋がるくらいの長さだったからなぁ。
Cホールはとても涼しくて助かった。

+以下買ったり頂いたりの本とか


CHRONOLOG 「乙女椿」
・MAGIC MACHINERY 「電脳開花」(コ)
QP:FLAPPER 「新刊落としてすみませんペーパー」(ペ)
SMAP 「ドキドキonらき☆すた
・STUDIOふあん 「フェイトちゃん。 真昼の路上調教編」
 STUDIOふあん 「乳なのフェイ。」
・TTT 「ヨーコ風味」
 TTT 「モモカン味」
 TTT 「よろずfetishism]
 TTT 「ひたすらフェチ FATE編」
・ウモ屋 「断罪する」
・鬼きび党 「電脳コイル プログレッシブ」(コ)
・近傍租界 「未知なる情報フレアを夢に求めて」
・恋☆天使同盟 「怒張錬金」
・酸欠集 「今日も空回り」
・時ポ砲 「時ポ砲2007年夏コミ新刊準備号」
世田谷ボロ市 「まんがオリジナル世田谷⑨ 長門さん危機一髪」
 世田谷ボロ市 「キャラクター噂八百 キャラの2 らき☆すた のまき」(コ)
・東ガル会 「LUCKY POINT」
 東ガル会 「東ガル通信」(ペ)
・彦二部屋 「ケアルガと千佳ちゃんとケルベロス物語 プレビュー版」(コ)
・ヒス 「ads」
・星の砂時計 「無氷専華」



今回は心の琴線を仮想して、その内の弦3本くらいが共鳴しなければ買いませんでした。
つまり財布の紐は堅く。懐の具合が良ろしくないのでね。


グレンラガン本はいっぱいあったけど買わなかった。ヨーコはオフィシャルで十分派。
気付いたらTTTのヨーコ本は買ってたけどね。(サークル買いでした。)
らき☆すたは、酸欠集・東ガル会・SMAPの本をなんとしても手に入れてください。いづれも必須アイテム。酸欠集・東ガル会はかがみ×こなたネタ。SMAPは有名ギャグサークルの合同誌。まつりさんのかがみ・爛れた生活漫画が特にシュールでよろしかった。
鬼きび党の電脳コイル本は夏コミ完成だそうで、すっごく楽しみ。イサコとフミエがかなり上手く描けてる。フミエのちょいブス加減はツボにはまるよなぁ〜。


1時前あたりに切り上げる。
帰りには池袋とらでみつどもえ2巻買った。まだメッセージペーパーが付いている。
それから地元でHARIBOを捜し求めたが全然どこにも見当たらなかった。コンビニに置いてないのね。この町にもっとHARIBOを!