らき☆すた 第1話 「つっぱしる女」

OPのヤマカン節が予想通り過ぎてつまらない、と思ったけどやっぱり異常な中毒性で、結局踊ってる俺……。見る度によくなっていく。実はそんなに曲とシンクロした踊りではないなーと思うんだけど、実際踊ってみると楽しい。楽しく踊れるという点でGJ。
本編はゆるい。
緩すぎる。
これはいいね。プレミアムゆる。極上の時間。
俺も色んな食べ物の食べ方の話で小一時間潰したい。
このまま下らなく突っ走ってほしい。あずまんがみたいに、深みのあるゆるりずむでもなく、京アニの無駄遣いな方向で頑張ってほしい。京アニだからできる、許される。いずれ極北。
平野綾は違和感無くて素敵。
単行本買ってくるかね。こなたの泣きぼくろにフォーリンラブ。こなたの靴下にフィーリンハー。